日別一覧【2020年7月4日】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621
  • ブログ
    こんにちは!
    以前当社リフォームをちょこちょこやっていましたが、
    「リフォーム部活動」
    「リフォーム部活動 続き」
    久しぶりにちょっとしたリフォームを行いました!流行りのDIYです

    今回のミッションは「棚を作成する!」です
    倉庫として使っている部屋のクローゼットに、棚を!!
    ★計画、実行―藤田
    ★手伝い―金川/樋口

    インターネットの記事を参考に作成しました!
    参考記事(1)
    参考記事(2)

    材料はこれ⇓

    ホームセンターで購入した木、その他パーツ・・・占めて1万円位?

    木を切って・・・・・・・・・・・切って・・・・・・・・・・・・
      
    切りました!!意外と難しい!!

    パーツを付けた木をクローゼットにはめて・・・
    ※クローゼット自体に釘やねじは使用しておらず傷つかないです!

    パーツを試しに入れてみて・・・

    パーツを木を電動ドライバーで付けて・・・※作業中の写真無


    完成!!

    右側スペースは長いものを入れるために”あえて”あけてます!!
    掃除機入れたり?できますね。

    今回は木の板ではなく、すのこのような感じにしました
    (木の板は結構高いようです
    棚の高さも変更できるので、とっても便利!棚も増やせます!

    簡単に!というわけにいきませんが、挑戦してみてはいかがでしょうか??

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************
カレンダー
 << 2024年4月  
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.