日別一覧【2021年5月6日】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621
  • ブログ
    賃貸管理部の藤田です

    GW休みが終わりましたね
    当社は本日(5月6日)から営業再開です。


    皆様5月病になっていないでしょうか

    昨今ではリモートワークなので、
    会社に行きたくてもいけない方も多いかもしれませんね



    さて、今年のGWは皆さま何をしてお過ごしでしょうか

    昨年同様あまり遠くに出かけたり、皆で集まって遊んだりする事が
    しづらいご時世なので、連休の過ごし方も悩みますね。


    私もほとんど家に引きこもって、家族で過ごしておりました

    そんな休みのなか一つだけやった事としては簡単なDIYに挑戦


    掃除機のスタンドを作りました


    掃除機が壊れたと思って、新しい物を買った後に
    少し調子が悪い部分をいじってみたら、直ってしまったので
    我が家に掃除機が2台になってしまいました


    その為、一つはハンディサイズにしてさっと使える様の
    スタンドを作ってみました

    ホームセンターにいって、木材と金具とネジを買って
    自宅で少し切断してネジで打ち付けるというだけの簡単な物ですが
    自分では満足です
     

     


    2,000円ぐらいで作れました

    奥にある掃除機スタンドは以前に作った物なのですが、
    どちらも壁等を傷つけないので、賃貸物件でも使えますのでお勧めです

     


    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ

    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************
カレンダー
 << 2024年4月  
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.