からあげテイクアウト 居酒屋楽縁 旗の台【2021年4月18日更新】居酒屋楽縁(旗の台) からあげテイクアウト | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 居酒屋楽縁(旗の台) からあげテイクアウト

    2021年4月18日

    こんにちは。

    管理部の藤田です


    今日は旗の台にある居酒屋の「楽縁」というお店が
    からあげのテイクアウトを始めたという事でそのレビューをしたいと思います

    https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13130142/

    今日お店の方に店長さんが来店されて
    「テイクアウトを始めたので是非
    という事でチラシを頂きました。


    私はいつもお弁当を持ってくるのですが、
    からあげ単品でもテイクアウトOKという事だったので
    早速階に行ってきました



    お店の場所は旗の台駅 東口徒歩1分という好立地

    https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13130142/dtlmap/


    行ったら元気な店長さんが対応してくれて、
    少しまって揚げたてのからあげ4個を購入

     

    からあげは2種類あり、【黒からあげ】と【塩からあげ】を2個ずつにしました。

    黒は九州醤油ベースのしっかりした味付けのからあげ!
    塩はジューシーですが、味付けはさっぱりと、にんにく不使用らしいので、
    ランチや女性も安心の味付けになっています。

     

    どっちも美味しかったですが、
    個人的には、黒からあげがごはんが進むので好みですね
    居酒屋さんという事もあり、ビールにも合いそうなからあげです。(仕事中なので飲めませんが


    是非旗の台でランチに悩んだら是非皆様もご利用下さい!
    からあげ弁当もありますので

    飲食店の皆様頑張って下さい

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2021-04-18

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.