ひょっこり【2021年9月30日更新】びっくり! | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • びっくり!

    2021年9月30日

    こんにちは。管理部の藤田です

    早いもので、今年も残り3ヶ月ですね

    コロナ渦になってからイベントがないので、月日が経つのが早い気がしますね



    昨日の休みでしたので、買い物に出かけようとしたところ
    私の車の所に、こんな後ろ姿が



    ひょっこり!と覗いているカマキリさん




    面白い恰好ですね




    しかし、昆虫はすごいですよね。
    こんなつるつるの車のbodyによく掴まれますね




    ちょどお向かいのお家のお子さんがお母さんと虫取り網を持ってうろうろしていたので、
    「カマキリがいたよ~」ともっていってあげました
    中々大きなカマキリだったので喜んでましたね


    イベントはありませんが、ほっこりする休日でした

     

    ~秋の住み替えフェア開催中~

     

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-30

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.