旗の台中島薬局のサトちゃん【2022年1月30日更新】旗の台中島薬局のサトちゃん | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 旗の台中島薬局のサトちゃん

    2022年1月30日

    こんにちはlaugh管理部の藤田です

    2022年ももうすぐ1ヶ月が過ぎますね。

    今年は旗の台の駅周辺が色々と様変わりしそうですね。
    駅近くに新築マンション出来たり新築のクリニックのテナントビルができたり、
    駅前の大きなコインパーキングがイオン?になるとか。

    また、当社の斜め前にあるさわやか信用金庫さんが出た後はどうなるのか!?等と色々気になります。

    沢山の新しいお店や建物が出来ますが、昔ながらのお店も残っているのも旗の台のいい所です


    今日目についたのが、旗の台駅徒歩1分にある「中島薬局」です!
    旗の台で60年も続いている薬局です
    https://www.hatanodai-higashiguchi.com/stores/nakajima.php

    ここには佐藤製薬のキャラクター「サトちゃん」の乗り物があります。
    よく小さな子が楽しそうに乗っているのを横目で微笑ましく眺めています



    そのサトちゃんが今は節分に向けてのコスプレされていました


    よーく見ると鬼のパンツが履ききれずに、若干お尻が出ているのはご愛敬という事で



    小さなお子さんがいるご家族は近くに通った際にはチャレンジしてみてください。
    あと看板上についているからくり時計もほのぼのしますので、是非ご覧になってみてください
     

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2022-01-30

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.