初めまして!!【2016年10月13日更新】初めまして!! | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 初めまして!!

    2016年10月13日

    初めまして!!

    9月1日から日本エステージに入社しました小澤明弘といいます!!

    21歳で年齢的には若いですが顔はすごくふけているのでよく30歳ぐらいに見られます(笑)

    休みの日は家でゴロゴロして過ごすか友達と買い物やご飯を食べに行ったりします。

    社会人としてはまだまだなのでこれからいち社会人として日本エステージの一員として頑張っていきます!!

    皆様よろしくお願いします!!

     

    今日は自己紹介として昨日の休みについて書きたいと思います。

     

    昨日の休みは東京ドームの近くにあるファイヤーハウスというハンバーガー屋?(笑)と

    MLB CAFEという店内でメジャーリーグの試合映像などを大型プロジェクターで観戦出来るお店に行きました。

    ファイヤーハウスでは写真はアボカドバーガーを撮影してあるんですが僕はアップルバーガーを食べてみました!!

    リンゴが肉の上に三切れ乗ってる感じです(笑)説明が下手なのでわかりずらくてすいません(汗)

    でもリンゴも以外に肉と合ってましたし肉もマクドナルドのハンバーガーしか食べたことない僕にはすごくおいしく感じました(笑)

    MLB CAFEは海外野球はあまり分からなかったんですが女性の店員さんがダンスショーなどをやってる時間帯もありました!!

    二軒とも雰囲気も良くておすすめです!!

    是非行ってみてください!!

     

    これからもブログを更新していくので暖かく見守ってください(笑)

     

    小澤

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-10-13

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.