ポインセチア【更新】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • みなさまこんにちはangel金川です。

    この写真は、3年前娘からクリスマスプレゼントのポインセチアです。

    3年前は真っ赤な葉っぱでした。

    その後はお水しか与えていませんが、なぜか枯れることもなく、大きくなることもなく、

    4回目のクリスマスを迎えています。

    ・・・・・私ははただの葉っぱです。日の当たらない玄関で毎日細々と暮らしています。もうじきクリスマスだというのに、赤くなる方法を忘れてしまって・・・ただご主人様のお帰りを待っているだけです・・・・・

    と葉っぱから聞こえてきました。

    もう私の子供みたいなもんです。ずーと一緒にこのポンちゃんと暮らしていきます。

    もしもこのポンちゃんが赤くなったら報告しますね

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-12-04

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.