ビンゴ景品【2017.5.14更新】ビンゴ景品 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • ビンゴ景品

    2017.5.14

    こんにちは神谷です

    昨日は雨がすごかったですね今日は曇り

    最近夏の様な暑さになったり・・・忙しいお天気ですね皆様体調をくずされませんように・・・

    私も気を付けたいと思います

    さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    以前、日本エステージのビンゴ大会で、ランチ券が当たり期限が5月8日までだったので・・・

    慌てて行きました

    汐留で優雅なランチをいただきました美味しかったです

    そして・・・(*- -)(*_ _)

    ゴールデンウィークに初めて10円玉で有名な平等院鳳凰堂に行ったのですがとても素敵でした

    最近こういった場所に行くと、ホッとします

    ←可愛いポスト発見

    修学旅行以来の京都なので25年以上ぶり??、、、ほとんど覚えていない・・・感じでしたが

    いいですね京都機会があればまた是非行ってみたいです

     

     

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2017-05-14

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.