小岩井農場【2019年4月6日更新】帰省 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 帰省

    2019年4月6日

    こんにちは!

    賃貸部の小室です。


    先月、地元に帰省してきました。
    今年は雪が少ないと言っていたのですが、、、まさかの帰省した日に雪が降り、寒い4日間でした。
    折角なんで岩手県にある小岩井農場に行ってきました。
    あいにくの雪でとても寒かったです・・・

    お馬さんがいたり、アーチェリーができるところがあったり、とても広くて歩き疲れました(笑)


    お昼にはおいしいものを頂きました。



    とても美味しかったです。

    オムライスとビーフシチューですね。お肉も柔らかて美味しかったです。
    オムライスの卵も農場で採れたものって書いていたような・・・


    帰りに1本桜を見に行ったのですが・・・

    寒くて咲いていませんでした・・・

    調べたら。。。

    ゴールデンウィーク7頃が見ごろなんだそうです。

    そのときにまた行きたいって思いました(笑)
    次は咲いている桜を!

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2019-04-06

カレンダー
 << 2024年3月  




月別
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.