月別一覧【2016年11月】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621
  • ブログ

    こんにちは!樋口です。

    先日の休みに紅葉を見に行ってきました!

    お天気に恵まれ、暑いくらいの陽気で気持ちよく、紅葉をばっちり撮ってきました

     

    最近やっと秋を受け入れて、秋だなぁ…なんて思っていたら!!!!

    昨日はが降りましたね東京で11月に雪が降るのは、54年ぶりだそうです。

    新潟出身なので、懐かしさもあり、物珍しさもあり。という感じでした。

    交通機関の乱れが気になりますね。。

     

    暑くなったり、急に寒くなったりと、今年の天気はおかしいですsad

    当社スタッフも風邪が治ったと思ったら、また引いてしまったり…

    そろそろインフルエンザが流行する時期なので、皆様もお気を付けください!

    私は予防接種しましたyes

     

    毎日たくさんのお客様にご来店頂き、お申込み・ご契約頂いております。

    最近ではお客様が検討中に他で決まってしまうことも多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです

    気に入った物件があったら、お早めにお問い合わせ、ご内見くださいね

    週末も元気に営業いたします!!

    ご来店お待ちしております

     

     

     

    ※また別途お知らせしますが…

    誠に勝手ながら、当社は12/27~来年1/5まで冬期休業となります。

    ご来店・お問い合わせの際は、ご注意ください。

     

  • ブログ

    こんにちは神谷ですsmiley

    最近体調を崩し病院通いばかりだったので・・・まだ通っておりますが・・・

    リフレッシュをさせてもらいました

    美味しいものを食べて、美味しい空気を吸って・・・とてもゆったりした時間を過ごす事ができました

    神宮外苑・・・初めて行きましたが・・・銀杏並木ちょっと海外に来たような気分になってしまいました

    不思議・・・cheeky

カレンダー
 << 2024年4月  
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.