PCR検査キット【2021年1月29日更新】PCR検査キット | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • PCR検査キット

    2021年1月29日

    こんにちは

    管理部藤田です


    早いもので今年も1月がもうすぐ終わりますね
    月日が経つのが本当に早く、コロナが落ち着いて以前の様な生活に戻れるといいなと思います。



    さて、先日とあるお店に行った際にこんな物を見つけました


    PCR検査キットです

    今では普通に売っているんですね。私はまだやった事ないのですが、
    実際に検査キットを目にするとやはり世の中の変化を感じますね。

    しかも、これを置いてあったお店が


    レコードショップです

    普通にCDや楽器を見ていた流れで置いてあったので、
    ビックリしました


    検査キットももちろん必要ですが、
    最近はワクチンのニュースをよく目にするので、
    そちらも良い結果方向に進むことを期待したいです。


    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ

    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2021-01-29

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.