旗の台にホームセンターの【コーナン】が新規オープン【2022年7月24日更新】旗の台にホームセンターの「コーナン」が新規オープン | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 旗の台にホームセンターの「コーナン」が新規オープン

    2022年7月24日

    こんにちは管理部の藤田です

    今回は久しぶりの新規オープンのお店情報です

    お店はホームセンターコーナン
    旗の台に開店しました



    https://map.hc-kohnan.com/shop/365

    何を隠そう私はホームセンター大好きな人間なのです


    ホームセンターを見ていると時間を忘れてずーっと物を見てしまいますね。

    そして色んなアイディアが思いつきます



    オープンして二日目で日曜日という事もあり、店内は盛況でした



    旗の台エリアは長原の近くにオリンピックがあるだけで、他にはなかったので
    より旗の台に近い所にホームセンターが出来てとてもうれしいです


    色々な工具や部品はもちろん、日用品も多種に置いてあるので便利ですね。
    もちろん駐車場完備です

      


    電動工具のレンタルも行っている様なので、今度活用してみようかと思います


    初めての一人暮らしをするときなどは色々と物が必要になるので
    本当に重宝しますよ是非皆さんもご活用ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2022-07-24

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.