住み替え【2023/02/26更新】住み替え | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 住み替え

    2023/02/26

    みなさま こんにちわno
    通勤途中に、住み替え必要な植木を見つけました。
    私たち人間は 部屋が狭くなったら住み替えようかなぁ
    と考え、お部屋探しを始めますよね。
    でも 植木さんは自分で部屋探しが出来ずこのようになってしまいます。
    きっともっと大きな植木鉢に住み替えたいと思っている事でしょうね。



    でも植木さんはこの植木鉢より下に根が張って、丈夫な木に成長してくれることでしょうね。
    そう祈っています。
    皆様の住み替え、お部屋探しは、旗の台のセンチュリー21にお任せください。
    私たちが皆様のお部屋を紹介させていただきます。
    ご来店お待ちしております。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2023-02-26

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.