東急線がさらに便利になります【2023年3月20日更新】東急線がさらに便利になります | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 東急線がさらに便利になります

    2023年3月20日

    こんにちはbroken heart

    ようやく暖かくなってきましたね
    花粉症の方は大変そうですが桜の満開が近づいてきている気がしますね


    そんな3月の某日。旗の台の駅でこんな張り紙を発見しました


    そうです
    東急東横線と相鉄線の乗り入れの張り紙です

    『東急新横浜線』という名前なんですね


    菊名での乗り換え不要で東横線直通で横浜アリーナ日産スタジアムに行けちゃうんですね~

    便利になりますね

    新横浜駅に行けるので新幹線で帰ってくるのも楽ちんですね


    旗の台駅からなら、自由が丘駅か大岡山駅で乗り換えて多摩川駅からいける感じですね

    東急沿線はまだまだ便利になり人気が出てくるに間違いなしですね
     

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2023-03-20

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.