単身者様向け物件【2023/5/7更新】運気アップのお部屋 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 運気アップのお部屋

    2023/5/7


    こんにちは!
    GW休暇を終え本日から通常通り営業致します
    どうぞよろしくお願いいたします

    インテリア風水を調べて運気がアップする飾りつけをしてきました
    間取り図はこちらです。

    【物件詳細】
    賃料 60,000円 管理費 5,000円
    敷金 1ヵ月 礼金 1ヵ月
    東急池上線・荏原中延駅 徒歩7分/ 戸越銀座駅 徒歩8分/ 浅草線・戸越駅 徒歩10分
    RC造5階建て4階部分/ 16.8㎡
    即入居可/ 内見も承っております!
     こちらからもご確認いただけます

    こちらの物件は玄関が西向きです。
    【人情に厚くなり、人望が集まり、気力が充実し、行動的になる】と言われています。

    木と相性が良く、賑やかな雰囲気の絵や写真を飾ると更に吉らしいです



    玄関に緑を置いてみました




    賑やかな雰囲気の絵、キッチンに緑、玄関マットを飾ってみました

    玄関にはマットを敷くと、外から入ってきた悪い気をシャットアウトし良い気だけ招き入れてくれるそうです
    キッチンは火の気と水の気の間に植物があると運気アップするようです!



    北西にグリーンと照明を置きました



    バスルームにもグリーンですbroken heart
    植物はどこにおいても運気が上がりますね

    お掃除をして風通しを良くすることが1番いいと思いますが風水を取り入れてみるのも
    楽しいかもしれません

    是非皆様も模様替えの際にお試しください
     

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2023-05-07

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.