お蕎麦【2023/06/18更新】旗の台のお蕎麦屋さん | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 旗の台のお蕎麦屋さん

    2023/06/18

    こんにちは

    どんどん暑くなって夏が近づいてきましたね

    こんなに暑い日はお蕎麦が食べたい!という方にオススメのお店です

    笛家さん  見てみて下さい⁂



    旗の台駅東口を降りてファミマを右に曲がると可愛いタヌキが立っています




    いっぱい食べたい方は天せいろですbroken heart 美味しかったです。



    暑くていっぱい食べられない方はこちらですbroken heart 美味しそうですね!


    笛家さんは旗の台駅から近く、お店の方も優しかったです。

    お蕎麦もすごくおいしかったので是非行ってみてください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2023-06-18

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.