蒲田駅西口【2023/7/6更新】サンライズ商店街 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • サンライズ商店街

    2023/7/6


    こんにちは

    今日も暑いですね

    今日は蓮沼の物件のご案内に行ってきましたno
    こんな天気のいい日は外に出かけたくなりますね

    晴れていたので内見日和でした

    帰りに商店街が見えたので少し立ち寄りました





    サンライズ商店街

    歴史を感じるアーケードです

    シッダ―ルタさんというカレー屋さんがありました!



    中に入るとすぐ面白い店員さんがお話してくれました。



    美味しそうでしたがお仕事中だったので我慢しました

    また蓮沼に行く機会があればお邪魔したいと思います

    いつも食べ物の写真ばかりなので今日は商店街を撮ってみました



    ほかにもお店がたくさんあり、
    蒲田・蓮沼はすごく暮らしやすそうな街だなという感想ですbroken heart

    大田区エリアも物件ご紹介できますので是非ご来店ください

     

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2023-07-06

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.