2月3日【更新】恵方巻 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 恵方巻

    こんにちは。神谷です

    節分の昨日・・・皆さまは豆まきされましたでしょうか???

    実家暮らしの時は、「鬼は外!!福は内!!」と大きい声で・・・言えましたが

    東京に来てからは近所の手前、小声にしなければと・・・気も遣いますし

    何より家の中が散らかるのでやっておりません

    ただ・・・ここ最近の流行りの?様な?(昔はなかったですよね?)

    恵方巻を今年は「南南東」を向いて、無言で食べました。

    最近はスイーツなど色々な種類があるんですね・・・

    ヒレカツ巻きのハーフサイズを・・・・・・

    藤田家よりいただいた富士山柄のお皿で。。。食べました

     

    皆様にも福がたくさん訪れますように

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-02-04

カレンダー
 << 2024年3月  




月別
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.