病院【更新】肩こり | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 肩こり

    こんにちは賃貸部の神谷です。

    今年に入り、運動はしているはずなのに・・・肩凝りと感じる日が多くなり、昨日、とうとう整形外科に行ってきました

    軽度の変形性頚椎症(先生は言いづらそうでしたが要するに加齢による神経痛のような・・・・)

    温熱療法とウォーターベット(初体験)→水のベットのマッサージ機といったところでしょうか

    というのを10分ずつやってもらい湿布が出ました。。。今日は少し楽です。。。

    負担のかからない生活・・・気を付けていきたいと思います

    2年前には花粉症と診断されたのですが何故かしら昨年もほとんど症状が出ませんでした春は

    暖かく過ごしやすいはずなのに花粉症の症状が出てしまうと辛いですね。。。今年も症状が出ないといいな・・・と思ってい

    ます。

     

    40代・・・年々・・・病院通いが多くなってきている様な気もしますが・・・そんな自分の体ともしっかり向き合っていきたいと

    思う今日この頃です

     

     

     

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-03-08

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.