最近の発見【2016年6月2日更新】最近の発見 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 最近の発見

    2016年6月2日

     

    こんにちわ 賃貸部藤田です

     

    いつも車移動が多いのですが、

    暖かくもなってきて、健康の為にと

    自転車で旗の台⇒大崎⇒大井町と回ってまいりました

     

    自転車で移動していると、車でだとさっと通り過ぎて

    気づかない事に多く気づく事も出来て良かったです

     

    お店の入れ替え等の変化が多かったのですが、

    ちょっと「へぇ~」と思ったのがこちら

     

    これは品川区役所の目の前の公園にあったのですが、

    調べてみると品川区内に何カ所か設置している様ですね

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000026100/hpg000026060.htm

     

    認証画面等が多言語に対応しているとあるので、観光等の外国の方向けですかね

     

     

    東京オリンピックを迎えるにあたって、

    外国の方の需要は

    至る所で増えていきますね

     

     

    弊社もグローバル化をしていかなければいけないのですが、

    英語を話せるスタッフは・・・・

    しかし弊社の店長「青木」に任せれば、

    英語は話せないですが気持でなんとかしています。

    今までも日本語が話せない方の

    お部屋探しから契約をしているのを何度も見ています

     

    凄いですね。その精神は見習わないといけませんね

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-06-02

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.