最近買ったもの・・・【更新】日焼け止め | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 日焼け止め

    おはようございます。神谷です

    昨日東京は今年一番の暑さだったようですね・・・・・そして七夕7月7日でしたね

    偶然ですが・・・駅の改札を通ったらPASMOの残高が777円でした(@_@)なぜだか

    ちょっぴりハッピーな気持ちになりました

     

    話は変わりまして・・・私の夏の必須アイテムに新しく仲間入り

    美容院で、スプレータイプの日焼け止めを購入しました

    嬉しいSPF50!!塗るタイプのSPF50は、何だか重い感じがしてあんまり好きではないのですが

    これはサラッとしていて、香りも良いです

    毎年、夏は、どうしても結構日焼けをしてしまうのですが・・・これで今年は少し軽減されるかな??という期待が・・・

    皆様、湿度も高く暑い日が続きますが、どうぞ体調など崩されません様に・・・・

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-07-08

カレンダー
 << 2024年3月  




月別
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.