オリンピックが始まりましたね【2016年8月6日更新】オリンピックが始まりましたね | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • オリンピックが始まりましたね

    2016年8月6日

    皆さま こんにちは 金川です。

    今日から待ちに待ったオリンピックが始まりましたね。

    開会式の選手入場は出社前なので途中までしか観れませんでしたが、カンボジア入場時に猫ひろしさんが、手を振って行進していました。絶対にオリンピックに出場したい!どうしても出場したい!の希望が叶えられ、頑張ってねー!と応援したくなりました。

    今夜は水泳の予選もあり、早く帰ってビール飲みながらテレビにかじりつきたいと思います。しばらく寝不足でしょうね。

    暑さもまだまだ厳しいですが、水分とって頑張りましょうね。

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-08-06

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.