パーティー【2016年10月21日更新】パーティーin渋谷 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • パーティーin渋谷

    2016年10月21日

    こんにちは。樋口です。

    台風は来なくなりましたが、寒かったり、暑かったりと安定しないですね。

    9月、10月と風邪をひいてしまいました。。。

    健康体だけが取り柄なのですがcrying皆様もお気を付けください!

     

    さて、先日センチュリー21の合同パーティーに参加させて頂きました

    他のセンチュリー21にお勤めの皆様とお食事をしながら、情報交換をしてきました!

    同じセンチュリー21でも普段他の会社の方とお話することがないので、

    とても貴重な時間になりました!!

     

    パーティーの場所が・・・渋谷!!12階!!

    夜の渋谷を一望してきました

    (↑プライバシーの関係もあり、ワン君にさせて頂きました。)

     

    こちらのお店、予約が取りずらいらしいです。。。とてもおしゃれ!!

     

    おいしいお料理も頂き、楽しい時間でしたblush

     

    デートに・・・女子会に・・・ぴったりなお店でした

    場所が知りたい方はご来店の際聞いてください(笑)

    お部屋探し&ご来店お待ちしておりますyes

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-10-21

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.