池上線フリー乗車デー【2017年10月9日更新】池上線フリー乗車デー | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 池上線フリー乗車デー

    2017年10月9日

    東急電鉄が池上線開通90周年を記念して、本日は・・・
    池上線フリー乗車デー

    池上線全駅でフリー乗車券を配っておりました。

    本日無料にしたのは、蒲田駅~五反田駅間が「10.9㎞」と、東急の「109」にかけているそうです
    ちょうど祝日というのもいいですね。
    朝から電車が激混みです・・・混雑で遅延も
    街全体をあげての大イベント街に人がたくさん商店街の活性化にもいいですね

    池上線…意外と知られていないんですよね~認知度が低いようです
    「観光名所」は少なくとも「生活名所」が多い・・・とか(笑)
    池上線を知ってもらうきっかけになるイベントですね!

    パンフレット等は、東急電鉄池上線駅に設置してあるかと思いますので、
    皆様ぜひ手に取ってください!

    東急電鉄の「生活名所 池上線」のサイトはこちら⇒https://seikatsumeisho.com/

    旗の台を知らない方、降りたことない方にも旗の台の良さを知って頂けたら嬉しいです


    旗の台にいい不動産屋ありますよ~
    黄色い看板が目印のセンチュリー21日本エステージ、よろしくお願いします

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-09

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.