はじめまして!!【2018年1月30日更新】はじめまして!! | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • はじめまして!!

    2018年1月30日

    はじめまして!!



    先月の19日に入社しました、小室啓太(こむろけいた)と申します。

    入社して1カ月と少しです。

    22歳。男。さそり座。秋田出身。A型。最近、散歩にはまってます。

    しかし、先々週、「インフルエンザ」にかかってしまいました泣泣。。。

    人生で初めての「インフルエンザ」でした。節々が痛いとは(この事かっ)と思いました。

    近頃、流行してきていると思いますが、皆さん、手洗い、うがいをしっかりして

    「インフルエンザ」に負けないようにしましょう。



    まだまだ未熟ですが、ひとつずつ覚えて成長していきたいと思います。

    皆さんと、お店で会えることを心より願っております。

    春の№1フェア開催中


    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2018-01-30

カレンダー
 << 2024年3月  




月別
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.