梅【2019年3月14日更新】梅 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 2019年3月14日

    こんにちは!

    賃貸部の小室です。


    昨日、友達と休みが被ったのでレンタカーを借りてドライブに行ってきました。
    すごく天気が良くて、首都高から見たスカイツリーとても立派に見えました。立派な建物ですが・・・(笑)

    車で向かった先は・・・



    茨城県の偕楽園!!!


    金沢市の兼六園、岡山市の後楽園、と、水戸市の偕楽園が
    日本三名園らしいです。
    偕楽園って結構有名みたいですね。
    僕は知らなかったですけど・・・

    正直、、、庭だろ?って思ってました。
    行ってみたらすごくきれいでした。

    坂を登って行き、丘の上から見た景色がすごかったです。
    梅の花も白色やすごくきれいな
    ピンク

    やっぱり自然っていいですね!!!

    本当はライトアップされた時も見たかったのですが、、、
    レンタカーの返却の時間の関係で夕方には偕楽園を後にしました。

    あっ、昨日すごく天気が良くて
    梅の花も綺麗に写真取れたので
    秋田の家族に写真を送ると、、、

    秋田(横手)は
    嵐だったそうです。(笑)

    同じ日本でも全然天気が違うんですね(笑)

    今年は正月しか雪を見ていないのでなんか寂しいです。雪が恋しいです。

    また、いろんなところに車で行きたいなぁと思った1日でした。


    **************************

    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ

    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2019-03-14

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.