旗の台【2020.2.29更新】旗の台の町情報 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 旗の台の町情報

    2020.2.29

    こんにちは
    コロナの影響がじわじわと・・・あちこちのお店で品薄状態の品物も出ていたり・・・
    見えない不安は本当に怖いですね
    建築業界でも部品(材料)が入ってこないなど・・・
    工事が思うように進まず影響が出始めているようです
    早く良い方向に進むことを祈るばかりです





    今年はオリンピックイヤー
    弊社の前の通りもカラフルな旗がなびいております





    そして早くも明日から3月ですね
    お祝いなどの季節でもありますが・・・
    旗の台の老舗洋菓子店のご紹介です
    ケーキもおいしそうなものが並んでおりますが
    こちらのイチオシは何といってもマドレーヌ
    店主の方は「うちのは発酵バターを使っているので他とは全然違うよ
    とおっしゃっています
    焼きたては絶品です皆さまも旗の台にお越しの際は是非




    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ

    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************
     

    テーマ名 

    ページ作成日 2020-02-29

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.