月別一覧【2016年12月】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621
  • ブログ

    こんにちは。樋口ですwink

    年末が迫ってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

     

    昨日、お住替えされたお客様より、頂きものをしました

    とってもかわいい~クリスマス仕様のクッキーの詰め合わせでした

    みんなでおいしく頂きました。ありがとうございました!!

     

    さてさて、タイトルの「表彰式」・・・に行ってまいりました。

    これはセンチュリー21に加盟している店舗、東京をいくつかの地域に分けて、

    それぞれの地域での売上やお客様満足を競った結果の表彰式です。

     

    たくさんの加盟店がある中で・・・10位以内に入った、当社の3名!!

    おめでとうございます!!豪華な楯とパシャリ

    お客様に感謝です

     

    また、賞品があたる抽選会で。。。

    ジャン!!って、横になってしまいました。

    某有名アイドルのサイン入りTシャツをGET~~!!

    アイドルから手渡しで頂きましたありがとうございます

     

    今年も残りわずか。。。

    本日もたくさんのお客様にご来店頂き、また契約も行っております

     

    当社は年内12月26日(月)までの営業となります。

    クリスマスイブもクリスマスも営業いたしますyes

     

    今年中に決めたい方!またご相談でも構いません。

    皆様のご来店をお待ちしております!!

     

    早いですが・・・メリークリスマス!!

     

     

  • ブログ

    皆様こんにちは神谷です

    12月も第2週に入り・・・・・2016年も終わりに近づいていますね本当にあっという間です・・・

    師走の忙しさの中で、街中のイルミネーションに癒されます

     

  • ブログ

    みなさまこんにちはangel金川です。

    この写真は、3年前娘からクリスマスプレゼントのポインセチアです。

    3年前は真っ赤な葉っぱでした。

    その後はお水しか与えていませんが、なぜか枯れることもなく、大きくなることもなく、

    4回目のクリスマスを迎えています。

    ・・・・・私ははただの葉っぱです。日の当たらない玄関で毎日細々と暮らしています。もうじきクリスマスだというのに、赤くなる方法を忘れてしまって・・・ただご主人様のお帰りを待っているだけです・・・・・

    と葉っぱから聞こえてきました。

    もう私の子供みたいなもんです。ずーと一緒にこのポンちゃんと暮らしていきます。

    もしもこのポンちゃんが赤くなったら報告しますね

  • ブログ

     日頃より、センチュリー21株式会社日本エステージをご利用頂きまして、

    誠にありがとうございます。

    年末年始の休業日および営業につきまして、下記の通りご案内させて頂きます。

     

    【通常営業】2016年12月26日(月)

    【休業期間】2016年12月27日(火)~2017年1月5日(木)

    【13時より営業】2017年1月6日(金)

    【通常営業】2017年1月7日(土)

     

    ※上記休業期間に頂戴いたしましたお問い合わせ等につきましては、2017年1月7日(土)以降に順次ご対応致します。

     

    お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

カレンダー
 << 2024年4月  
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.