月別一覧【2017年4月】 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621
  • ブログ

    こんにちは神谷です明日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    弊社は5月3日〜5日までお休みさせていただきますが、その他は営業しておりますので

    ご来店心よりお待ちしております

     

    先日・・・ちょっと変わった自動販売機を見かけました・・・

    ジュースではなく

    「おだし」のようです。700円ちょっとお高いので・・・写真だけ撮りましたが

    ちょっと調べて良かったら買ってみようかと思います

  • ブログ

    誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク下記期間を休業させて頂きます。

     

    2017年5月3日(水)~5月5日(金)

     

    期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、

    5月6日(土)以降、順次対応をさせて頂きます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

     

     

  • ブログ

    ~賃貸経営フェア2017のお知らせ~

     

     

    賃貸経営博士の「博士.com」より・・・

    オーナー様向けの賃貸経営フェアが、5月27日(土)に開催されます。

    参加費無料!!座談会やセミナーもあるようです。

    詳細、お申込みは下記サイトにてご確認ください。

    http://www.chintaikeiei.com/fair/

    (当日の入場にはチケットが必要となります。お申込みをお願いします。)

     

    上記チラシは当社にてお配りしております。

    お気軽にご参加下さい。

     

  • ブログ

    こんにちは。樋口です。

    お花見の時期も終わり、桜はすっかり葉っぱだらけになりましたね

     

    さて、昨年から「電力の自由化」が始まりました。

    東京電力だけでなく、他の電力会社と契約ができるようになりましたが、

    お切替されていますでしょうか。

     

    1人暮らしだと、電力会社を変えてもたいして変わらない??

    契約時・解約時に手数料や違約金がかかるのでは??

    と・・・思っている方もいらっしゃるかと思います。

     

    そんな皆様

    おトクな電力会社をご紹介致します。

    その名もスマ電です。

    センチュリー21と提携したスマ電。料金プランは下記の通りです。

    東京電力より、安くなります!!!

    当社経由でご契約頂いた場合、手数料・違約金等はかかりません。

    期間の縛りもないので、安心してご契約頂けます。

    すでに当社物件にお住まいの方、これからご入居される方、どなたでもご契約頂けます。

    (※アンペア数によってご契約頂けない場合や、おすすめできない場合もあります。)

     

    気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ、お申込み下さい。

    お待ちしております。

     

     

     

     

     

     

  • ブログ

    こんにちは神谷です

    4月8日は日本エステージ創立26周年を迎えました

    オーナー様・お客様・地元の皆さまに支えていただき、この日を迎えることができましたことを心より

    御礼申し上げます。これからもお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い致します

    T.Y.Harborにて食事会をさせていただきました

     

  • ブログ

    みなさま こんにちわ!金川です

    なかなか咲かなかった桜が 

    あっという間に満開になりましたね。

    水曜日 洗足池の桜を見に行ってきました。

    まだまだ つぼみでしたが、今日あたり満開でしょうね。

カレンダー
 << 2024年4月  
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.