コンビニの進化【2022年7月12日更新】コンビニの進化 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • コンビニの進化

    2022年7月12日

    コンビニは便利ですよね

    皆さんはコンビニはどこ派でしょうか??


    私はセブンイレブン派です

    当社から一番近いという事と、私の家の周りにはコンビニが3件あるのですが全てセブンイレブンなので
    必然とセブンイレブン派になりました

    そんな私が先日久しぶりにローソンに行った時の事です
    最近のコンビニは色んなものがあり選択肢が多くて喜ばしいのですが、
    ローソンの冷凍食品を見ていたらなんと
    「刺身」があるじゃないですか


    ついにここまで来ましたか。

    コンビニの冷凍食品で刺身とはびっくりしちゃいました。
    しかもおいしそうですね

    コンビニの進化には本当に脱帽です。

    不動産業界も進化をしていかなければならないですね

    いやぁ、本当にすごいです。

    テーマ名 

    ページ作成日 2022-07-12

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.