秋田&北海道【更新】美味しいもの | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 美味しいもの

    こんにちは神谷ですsmiley

    今日は、雨が降ったり風が強かったり・・・そして今は快晴忙しい天気ですね

    明日はまた寒くなるとか?皆さま体協管理には十分注意しましょうね

     

    私事ですが・・・昨日、母が上京し秋田名物キリタンポを買ってきてくれました。ゴボウやネギ・鶏肉・しらたき等・・・具材も全部

    買ってきてくれて・・・さぞ重かったでしょう。。。。。とても有り難いです

    今日は暑いくらいで鍋???という感じですが、、、賞味期限が近いので・・・頑張って作ります

     

    そしてスイーツは、自分用にも買ったルタオのチョコレート楽しみです

    ハッピーバレンタイン

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-02-14

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.