観葉植物【2016年5月27日更新】観葉植物| 旗の台の賃貸のことならセンチュリー21日本エステージ

<<トップページへ戻る
日本エステージへようこそ

  • 観葉植物

    2016年5月27日

    こんにちは!樋口です。

    さわやかで過ごしやすい5月。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

     

    最近、観葉植物を買いました。「ガジュマル」と「アイビー」です

    「多幸の木」と呼ばれるガジュマル。幸せを呼ぶ樹だそうですheart

    あやかります(笑)

     

    どちらの植物も育てやすいと聞いていたのですが。。。アイビーちゃん・・・

    買って一週間・・・怪しい。。既に枯れそうです。頑張りますyes

    元気になったら、写真のせたいと思います!!

     

    観葉植物は風水的にとてもいいそうですよ。

    空気を浄化してくれたり、運気をUP!!させてくれるそうです

    置く場所・方角、植物の葉の形や向きによっても効果が変わると。

    結構奥が深そうです・・・勉強します

     

    また、言葉をかけるとぐんぐん成長するとか!!

    「おはよう」「かわいいね」「きれいだね」「ありがとう」などなど…

     

    観葉植物は100円ショップや雑貨屋さん、花屋さんなどで気軽に手に入ります。

    皆様もぜひお試しください。運気をUPさせましょう

     

    暖かくなってくると変な人が増える??昔から言われてますね。

    また、GW明けは空き巣の被害が多いようです。被害にあった方が身近にいました。。。

    都会、田舎関係ないですね。戸締まりお忘れないように、お気を付けください!!


    ひぐち

     

     

     

    テーマ名 その他

    ページ作成日 2016-05-27