今日のつぶやき【2016年7月18日更新】今日のつぶやき | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 今日のつぶやき

    2016年7月18日

    こんにちは神谷です

    本日は素朴な疑問

    少し慣れてきましたが・・・東京のお盆は早いんですよね?私の故郷は、8月13日〜なので

    しばらくピンとこなくて。。。ちょっとネットで検索してみたら・・・旧暦の関係みたいですね。

     

    旗の台駅前のお花屋さんも、最近は、仏花がたくさん・・・・置いてあります

     

    昨日は、頂きものの、ステーキを焼いて食べました。と〜っても美味しかったです贅沢ごはんでした

    同級生が、先日カフェ風ごはんを作っていたのを見たので、ちょっと真似をしてみようと何となくカフェ風にしてみました

    ランチョンマット忘れました盛り付けもちょっと・・・・炭水化物が多すぎたかも・・・etc課題いっぱい

     

    そして本日は、弊社売買部の星野さんの誕生日おめでとう〜〜〜

    海の日でもありますね

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-07-18

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.