秋のフェア【2016年8月19日更新】秋のフェア | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 秋のフェア

    2016年8月19日

    こんにちは神谷です。

    本日よりセンチュリー21「秋のNo.1フェア」が始まります。

    ご来店・ご成約・ご紹介で素敵なプレゼントが当たるチャンスです

    この機会に是非、ご来店下さいませ

    今年も旗の台店から当選が出ますように

    お盆も明けて少し涼しくなると期待していましたが、まだまだ猛暑ですね

    しかしオリンピックは熱い・・・寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    毎日、選手の頑張りに涙です連日感動をありがとうございます

    常に・・・安室ちゃんの曲が流れているような・・・

    残りわずかの楽しみですね皆様体調など崩されませんように

     

    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-08-19

カレンダー
 << 2024年3月  




月別
© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.