表彰式【2016年12月23日更新】表彰式 | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 表彰式

    2016年12月23日

    こんにちは。樋口ですwink

    年末が迫ってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

     

    昨日、お住替えされたお客様より、頂きものをしました

    とってもかわいい~クリスマス仕様のクッキーの詰め合わせでした

    みんなでおいしく頂きました。ありがとうございました!!

     

    さてさて、タイトルの「表彰式」・・・に行ってまいりました。

    これはセンチュリー21に加盟している店舗、東京をいくつかの地域に分けて、

    それぞれの地域での売上やお客様満足を競った結果の表彰式です。

     

    たくさんの加盟店がある中で・・・10位以内に入った、当社の3名!!

    おめでとうございます!!豪華な楯とパシャリ

    お客様に感謝です

     

    また、賞品があたる抽選会で。。。

    ジャン!!って、横になってしまいました。

    某有名アイドルのサイン入りTシャツをGET~~!!

    アイドルから手渡しで頂きましたありがとうございます

     

    今年も残りわずか。。。

    本日もたくさんのお客様にご来店頂き、また契約も行っております

     

    当社は年内12月26日(月)までの営業となります。

    クリスマスイブもクリスマスも営業いたしますyes

     

    今年中に決めたい方!またご相談でも構いません。

    皆様のご来店をお待ちしております!!

     

    早いですが・・・メリークリスマス!!

     

     

    テーマ名 

    ページ作成日 2016-12-23

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.