ご挨拶【2017年12月10日更新】宜しくお願い致します!| 旗の台の賃貸のことならセンチュリー21日本エステージ


  • 宜しくお願い致します!

    2017年12月10日

    はじめまして、11月より入社致しました。
    賃貸部・前島と申します。

    入社して早くも1か月が経過しましたが、これまでとは全くの別業種ということもあり、環境のすべてが新しいものばかりで生まれ変わったように感じています。(笑)


    まずは、社員の方々を覚えることから始まりましたが、皆さん親切な方ばかりで非常に助けられています。。


    そんな中で最初に行った業務は、
    【地元を知ること】です。

    センチュリー21で徹底されていることの一つとして地元に特化することを掲げています。

    当社の所在地は「旗の台」
    昭和大学に近いこともあり非常に活気ある地域だと感じたのと同時に、池上線沿いは隠れた名店が多いなと入社後の印象を持ちました。




    東急池上線旗の台駅の東口を出ると踏切の目の前に大きな看板があります。
    店舗の数の多さ・・・活気に満ち溢れています。(笑)

    昼食は入社したてのうれしい悩みが、、非常に迷います!!!

    ということで、、、
    飲食店などを回ってブログで旗の台エリアの【魅力】を紹介していきたく思います!!

    皆様のお部屋探しのポイントとして街の居心地の良さの参考になれば幸いです!

    ブログの前島(笑)
    として覚えて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。







     

    テーマ名 テーマブログ

    ページ作成日 2017-11-28

カレンダー
 << 2020年9月