社員旅行【2019年6月30日更新】社員旅行2019④ | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • 社員旅行2019④

    2019年6月30日

    こんにちは!

    賃貸部の小室です。


    社員旅行ブログの続きです。

    遅くまでトランプで遊んでいたせいか、起きるのが遅くなってしまいました(笑)

    9時30分までに朝食を食べなければいけなかったのですが、、、

    目を覚ましたら部屋の時計が10時30分でした。

    えっ!?!?

    ホテルを出発するのが10時10分なのに。。。

    横を見て、、、あれ?

    青木さんが寝てる、、、

    青木さんと慌てていたら、部屋の時計が1時間進んでいて、9時20分だったということが分かりました(´▽`) ホッ

    どっちにしろ寝過ごして朝食の時間が後10分しかない状況でした。(笑)



    朝食を済ませ、準備をし、初島を後にしました。
    (ちなみに僕の朝食は和食でした。)



    初島から熱海に向かい、熱海クラフト工房で各自作品を作りました。
    皆さんの顔つきは真剣そのものでした(笑)


    一番左が小室作です!!!

    記憶に残る1泊2日でした。

    **************************
    旗の台の賃貸・不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:http://www.hatanodai.co.jp/index.html
    **************************

    テーマ名 

    ページ作成日 2019-06-30

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.